<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
初めての失敗。
JUGEMテーマ:手作りお菓子

昨日の記事、棄権が危険になってたわorz
とりあえず、直しといた。

えーっと。今日はゆったりまったり。
でも、すっごい早起きした。
だって朝の6時半ごろだったかな。
うちの地区ではなくて、お隣の地区ぐらいの
自治会?の放送が聞こえてきてさー。
「本日、18時から●●で〜」みたいなやつ。
うるせー!日曜の早朝からでけー音で放送すんじゃねーっつーの。
それから寝ようと思ったんだけど、寝られなくなって。
でも、だーらだーらと布団にくるまって
9時半までだらだらとテレビ見たり、携帯でゆたブログみたり。
夜に友達と焼肉行く予定だったのでそれまでホントにだらだらと。
2時半ぐらいから、久々にシュークリームを作ってみたり。
が!いつも使ってるレシピ本が見当たらない!
何故に!?仕方がないので、スマホで検索。
初めてのレシピで作ってみた訳ですが、
私のお菓子作り人生(?)で初めてシュークリームに失敗しました。
うまく膨らまなかったorz
こんな事初めてだ。。。

カスタードクリームが美味しくできただけに、すっごいがっかり。
また、今度リベンジするわ!
さて、そろそろ、髪かわかして寝ますわー。
おやすみなさーい。
Homemade. : comments(0) : - : いづみ :