<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
つ・・疲れた。
昨日は夢の手作り市に参加しておりました。
体験、そしてお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。
昨日は姉が午前中は仕事でこれなくて、私と姪っこの二人だったんですが、プラ板の体験がすごく好評で、何だか1日ほとんど立ちっぱなしで、久々に津まで自分で運転して行ったのもあって、疲れました。

そして、今日は朝10時にヘアカットの予約をいれてあったのですが、一度起きたにも関わらず、仮面ライダーも録画予約してあったのもあって、がっつり二度寝をかまし、起きたら9時半前という。
もうね、焦りますよね(笑)
大急ぎで準備して、髪を切りにいってきました。
久々に短くして、すっごいスッキリ。

午後からは、母と叔母の運転手で、松菱まで。
二日連続で津まで運転は疲れたー。
その後も、あっちこっちと買い物ツアーで、運転手は疲れる(笑)
明日は明日で、ちょっと朝からベルファームまで出掛けようと考え中。
でも、少しはゆっくり寝られるかな。
てか、寝たい(笑)
携帯から。 : comments(0) : - : いづみ :
トートバッグ。


おはようございます。
昨夜、トートバッグをもう1つ仕上げたので、upしときます。
これもA4サイズが入ります。
マチも少し大きめなので、大容量!
全面と内側にポケットつき。
これも19日の手づくり市に持っていきます。
よろしくお願いします。
Handmade。 : comments(0) : - : いづみ :
トートバッグ。

久々のハンドメイド!
A4サイズが楽々に入るトートバッグです。

外側にポケット2つ、内側に1つ。
次の手づくり市に持っていきますね。
Handmade。 : comments(0) : - : いづみ :
まとめ食ブロ。
はいはーい。微妙に放置されてた食関係。
まとめていきまーす。
まずはこれ。
スィーツ本を持って、友達と食べに行ってきました。
実はキュルミネのミルフィーユをブランチ代わりに食べよう計画が
行ってみたら、お盆明けでお休みだったっていう。
で、オープン時に行ったっきり、ずーっと行ってなかったパンケーキのお店へ。

お昼前だったので、お食事系のパンケーキ。
えーっとね。個人的な意見だけどね。
やっぱり、ここのパンケーキは私的にはあまり好きじゃないかな。
味は美味しいと思うんだけどね。
ふわっふわなんだけど、何故か口の中の水分が取られるというか。
そして、この日はもう1軒。
メリーイングランドさん!
一度行ってみたかったんだけど、中々あっちの方に行くことがなくて。
初めていってきました。
スコーン好き。美味しい。
ゆっくり出来る、素敵なお店でした。

次はこれ。
リベンジ!ミルフィーユ!(笑)
キュルミネさんのミルフィーユ食べに行ってきましたよ!
私、キュルミネが出来てから、一番好きなケーキ屋さんです。
ミルフィーユは前に食べたことがあったから、大きさは知ってたけど
やっぱり大きい(笑)
今回はイチジクのミルフィーユにしましたが、美味しかったわー。
ちなみに、お隣の席に男性のおひとり様がいらして
同じくミルフィーユを食べてました。

後、ミルフィーユの下の画像はこないだのリアル脱出ゲームに行った日のランチ。
ホタテのフライとハンバーグで定食。
このハンバーグがパン粉をつけて焼いてあるので
外側かりかりの中ふわふわ。
美味しかったー。


これは、まあ、おまけ(笑)
2日連続でスタバ行って、フラペチーノ飲んでました。
食。 : comments(0) : - : いづみ :
今さらですが。
一か月もブログ更新してなかったですね(^-^;
今日は台風で仕事行けるかな〜と思ったんですが
めっちゃ余裕で行けました(笑)
流石、近鉄!止まらない(笑)

さてさて。
ものすごーく今さらですが
7月の頭に大阪まで、劇団925さんの『福喜多さんちの三兄弟8』を観に行ってきました。
初めてだったんですが、めっちゃめちゃ楽しかったです。
そして、大阪行ったのも久々というのと、BSPさんの影響で(笑)
大阪城行ってきました。

小学校の修学旅行以来でした。
また、ゆっくり大阪には行きたいなあと思います。
つっても、今年中に大阪はあと2回は行くんですけどね。
観劇で。

こちらは、先週初参加してきました。

リアル脱出ゲーム。
前からやってみたかったのです。
割と思ってたより、謎は解けました。
パズル系は余裕でしたが、細かい矛盾を探すのは苦手かもです。
結局、後一歩ってとこで脱出できず。
また、近くであったら、参加してみたいです。
旅。 : comments(0) : - : いづみ :
美味しいものたち。
たまった食べログ整理。

先月だったと思うんだけど、お昼休みに食べにいったやつ。

空麦のぶっかけうどん(冷)+とうもろこしのかき揚げ。
期間限定だから、早めに食べといた(笑)
美味しかったわー。
今度はやっぱり夏野菜かな。
それから、あづまやのカツ定食。
これで確か680円。安いよねー。
お腹いっぱいになりました。
個人的にはからしをトッピングして欲しい。

次は先月の森のテシゴト市の時の2日目のモーニングとランチ。

モーニングはエッグベネディクトにしまいした。
前はフレンチトーストにしたから、別のにしようと思って。
ランチは明太子のチキンカツだっけ?
明太子好きにはたまりません。
どちらも美味しかったです。

そして、最後はラミシェットのチーズケーキと
スタバのピーチinピーチ。

ラミシェットのはスウィーツ本で540円です。
美味しかったよー。
スタバのはピーチだもん。飲んでおかないと!
めっちゃ美味しかったー。
でも、果肉がストローを通らない(笑)
最後は蓋をあけて、飲んだよね。
もう1回飲みたいなあ。
食。 : comments(0) : - : いづみ :
疲れたー!!!
今日は朝から、墓参り。
その後、昼まで庭木の手入れ。
父母+叔母+私で汗ダラダラにかいて
もう熱中症寸前。
先週末に軽く風邪をひいた後から、食欲減退気味で。
もう、ふらっふら。
午後からは東京から友達が実家に帰ってきているので
高校時代の友達+子供たちでお茶。
色々あったけど、楽しい時間を過ごしました。
しかし、もう、疲れすぎて、あんまり何しゃべってたのか覚えてません(^-^;
確実に覚えているのは、友達も仮面ライダードライブではマッハ推しだということ(笑)
やはり、友達だと確認出来ましたわwww

さ。録画しておいたドライブとニンニン見るか(笑)
落ち着いたら、途中までしかちゃんと見てない鎧武も見ようっと。
この夏のドラマはほとんど見てないから、DVD見放題?むふ。
徒然。 : comments(0) : - : いづみ :