<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボイメンライブ・初参戦。 : main : 食べログ(笑) >>


- : - : - : スポンサードリンク :
WDだったわ。
いや、もうね。すっかりブログ疎かになってますね。
ハンドメイドとは違う系の趣味のツイッターでつぶやいてるからなあ。
しかも、そっちが楽しくって楽しくって(笑)
ま、それはおいといて。
久々ブログです。
あ。なんか、このブログの検索キーワード1位が『ゆーちゃむ 女子力』でした(笑)
今日はそれとは全然関係のない食べログですけどね。
そうそう。今日はWDだったんですね。
ぜーんぜん関係のない生活してたので忘れてました。
急に父がシュークリームを買いに行く!とアニバーサリーに一緒に行ったら
すっげー人でなんでだ!?ってなったんだけど。
そりゃ、WDだもの。
で、父がシュークリームと一緒にケーキも。
『俺からのホワイトデーのプレゼントや』と偉そうにいっておりましたが
でも、イマイチ、ホワイトデーがわかってなかった模様(笑)
折角なので、お言葉に甘えて買ってもらいました。

久々の苺タルト。
なんか、美味しそうに撮れなかったけど、やっぱ美味しいね。
で、シュークリームはっていうと、冷蔵庫の中で眠っております(笑)

あとは今日のお昼。
買い物に行ったついでに、コスモスで何か買って帰ろうと思ってたのに
なんか駐車場がイッパイで。
面倒になって、近くのパニーノへ行っちゃった(笑)
久々にサンドイッチ。
そして食べたかったチーズケーキ。

すっごいボリューム。
満足満足。
そんなホワイトデーのお食事でした。
食。 : comments(0) : - : いづみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする