<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の事、昨日の事。 : main : WDだったわ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ボイメンライブ・初参戦。
昨日、行ってきました!日本ガイシ!
ボイメン、1万人ライブ。

っと、その前に大須へ行ってきましたよ。
丁度、大須観音で骨董市がやってるってことで
それに行ってみたくて。
欲しいものが結構ありました!
でもね。欲しいなーってものはどれも大きいものなんですよ。
これからライブに行くってのに、持っていけない・・・。
で、あれこれまわって、ランチ。
そういえば、そこら中にボイメンのポスターがありましたよ!
コンプリートしたら何かもらえるとかないの!?とか言ってた私たち(笑)

ランチの後は、栄の無印良品でいつも使ってる化粧水を買いに。
こっちでは鈴鹿まで行かないとなので、名古屋行ったついでに〜と思って。
で、栄ですよ。
ボイメンカフェなるものが出来たのは知ってたんだけど
どこかも知らなかったし、普通のカフェが出来たんだと思ってたのね。
たまたま、出たところがボイメンカフェだった(笑)
なるほど。こーゆうのだったのね。

買い物を済ませてから、2時ぐらいにガイシへ!
2時半すぎにとうとう開演!
ガイシはもう何年振りかな。
ここ5年?10年?はドームしか行ってなかったから
席はスタンド席だったけど、ステージまでの距離感が近く感じてしまったわ(笑)
えーっとね。私、記憶力がないのであれなんですが。
てか、ボイメンの歌も知ってたり知らなかったりで。
ボイメンは津ボートと明和での2回のイベントだけだったので
ちゃんとしたライブは初めてで。
ジャニーズのコンサートに慣れすぎて、他のアイドルは知らなさすぎて?
なんつーか、やっぱり、ファンのペンライトのヲタ芸並みの動きにちょっと着いていけず・・・。
ホント、あれすごいね。
で、ステージはというと、もう、かわいいしか言ってなかったです
(笑)
私としたことがメガネを忘れるという失態をおかしてしまったのですが
それでも、頑張ってゆーちゃむガン見(笑)
やばい。かわいい。何?あのかわいい生き物は!?みたいな(笑)
くるって回るときの手の動きとか、あぁぁぁ!もう!かわいいっ!
俊くんも、かわいい。かっこかわいい。
そして、何より、つーじーの株が急上昇!
つーじーってかわいかったんだね!←
今まで気づかなかったよ。ごめん。←
しかし、1曲やってはちょっとしたMCなんだねえ。
それも何か新鮮だったわー。
でも、それはそれで楽だったな。
ボイメン☆騎士が終わるし、1万人のライブだしで
俊くんが一番泣いてた。挨拶しながら、泣いちゃって。
で、新しい番組始まるよーって時もまだちょっと泣いてたよね。
本田くんも泣いてたな。
でも、思ってたより、ゆーちゃむがボロ泣きじゃなかったかなって。
ま、普通に泣いてたけど。
一番印象的な涙はリーダー水野くん。
皆をまとめてきて、きっと色々あったんだろうなって。
一番、ジーンときたよ。
と言いつつ、私は泣いてませんが・・・(爆)
しかし、あれですよ。
一番思ったのが、『動く生のゆーちゃむだー。ホントにいたんだなあ』ってゆう(笑)
結局、私はゆーちゃむ推しなのだな。。
あ、そうそう。特典の生写真はゆーちゃむでした(嬉)

実は元々、別の友達Hと行く予定だったのですが
諸事情により行けなくなってしまったので
ボイメンをほぼほぼ知らない友達Kに頼んで、行ってもらったんですけど。
少しでも、楽しんでくれてたらいいんだけど。
徒然。 : comments(2) : - : いづみ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
>K
面白かったか(笑)
楽しんでもらえたなら良かったわ。
しかし、つーじー、いい子だよねえ。
かわいいわー。
映画もまた頼むかも〜(笑)
その時はよろしく!
| いづみ | 2015/03/04 10:38 PM |
おう、面白かったぞ!久々に若くてカッコ可愛いコをたくさん見られて、おばちゃん楽しかったわ☆ 田中くんが可愛かったわvv それに辻本くんの株が急上昇したのにはビックリしたね(笑) 今度の映画も連れがほしかったら一緒に行くよ〜☆
| 友人K | 2015/03/03 2:52 PM |
コメントする