<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遅くなりましたが。 : main : ボイメンライブ・初参戦。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
今日の事、昨日の事。
えーと。昨日は姪っ子2人と一緒にカラオケ行ってきました。
正月に姪っ子から『シダックスの1時間無料券』を渡されておりまして(笑)
姪っ子たちと行く時は、ほぼほぼ私は聞き役に徹してますけどね。
やっぱり、マニアックな方向に行くので、カラオケは友達と行きたいです(笑)

姪っ子たちはJSBとか西野カナとかセカオワとかまあ今時の歌を歌ってる中
私は下の姪っ子と仮面ライダー鎧武の主題歌を歌いましたが、何か?www
で、今日はお仕事だった訳ですが、
帰ってから、まあ忙しい。
だって、20時から出禁の女に松田岳くんがゲスト出演でしょ?
でも、これは録画したけど。
で、同時刻、アメスタにこばゆたが出るから、とりあえずスマホで鑑賞。
めっちゃ楽しかったわ。
あくにゃんとか?こばゆたとか?
でも、何気に私が気になったのは中村誠治郎さん。
ちょっとハマりそうな予感。
とりあえず、ググろっと。
あ、そういえば、昨日もアメスタでボイメン見てたね。
あれも面白かったわー。
21時からはBSPユースト見てたんだけど。
結構落ちて大変だったなあ。
でも、1時間がすぐ過ぎちゃう。
楽しい。
毎週、木曜21時はPC前でちょっと腰痛い(泣)
でも、楽しいからいっか。
徒然。 : comments(0) : - : いづみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする