<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の。 : main : ありがとうございました。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ありゃぁ。。。
今年に入って、すでに1か月弱経とうとしてますが
ブログ書いてませんでしたね(^-^;
12月は2度ほど舞台やらなんやらで大阪に行きまして
充実した生活を送っておりましたwww
いや、もう、舞台ってすごい楽しいね。
今月末にも大阪行ってきます。
楽しみすぎる。

さてさて。
今日は2か月ぶりに手づくり市に参加してきました。
朝、津市の最高温度は3℃だとテレビで見たんですが
私たちは屋内会場なので、良かったですけど
(中でも窓側のブースなので、多少寒かったですが)
屋外会場の方はかなり寒かったと思われます。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また来月です。

写真は今日の手作り市で買ったパン、
自分で作ったおからマフィン、
鳥羽国のチーズケーキ、
ミスドのドーナツ。
食べ物ばっか(笑)
どれも美味しいよ。

はい。あとは、うん。
SMAPの騒動?
思うところは、まあね、色々あるけどね。
解散報道の時はもう信じるしかないし、
SMAPの言うことしか信じないと思った。
確かなことは、自分はSMAPを好きだってことだけ。
そんな事おもったりして。
でも、ぶっちゃけ、あの会見見た時はホントもういいよ、解散してもいいよ、って思った。
新聞や雑誌やネットの報道なんて
解散報道の最初と会見後で全然言ってること変わってたりして
嘘ばっかなんだなーと思ったり。
中居くんが、ラジオで世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、STAYを流したと知って
なんか、ホッとしたり。
これからもどうなるかなんてわかんないけど
やっぱりSMAP好きだなって事だよ。うん。
徒然。 : comments(0) : - : いづみ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする